ここから本文です

ミッキー&カンパニーについて質問です。 当初予定していなかった為、予約に出遅...

lov********さん

2013/4/2708:18:48

ミッキー&カンパニーについて質問です。
当初予定していなかった為、予約に出遅れB席しか取れませんでした。
小学校一年生の男児連れなのですが、B席でも楽しめるでしょうか?
前回利用した

ランチショーがS席でしかも運良く(?)ステージ横のバルコニーのようなお席だったもので、B席(2階)の様子が記憶になく…。
S席A席のキャンセル狙いはギリギリまでしようと思いますが、直前の為なかなか難しくこのままB席かな~という感じです。
ぜひ体験談等をお聞かせ願えたら嬉しいです。宜しくお願いします。

閲覧数:
2,662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2013/4/2709:24:19

S席・A席・B席全てで観賞しています。
添付した画像は、B席のステージ向かって右側、バルコニーから2つ目の席です。
キャラクターの目線などはなかなかありませんが、ショー自体は楽しめると思います。
私はB席も好きですよ^^
(勿論S席には楽しさ・観やすさがありますが)

私はB席だと大抵1人なので、ほぼ2階席に案内されていますが、キャラを上から見下ろしつつとはなかなか新鮮です。

先の回答者さんが仰っているように、ミッキー&カンパニーでは席までキャラクターがちょこっと来てくれます(席まで来るというより、客席間を回って行くだけですが)
ちなみに2階のB席ですとステージ向かって右側にミッキー、左側にミニーが回ってきます、後は女主人であるスーが席を回ってくれます。
(こちらはタイミング次第で一緒に写真もOK)

参考程度に。

S席・A席・B席全てで観賞しています。...

質問した人からのコメント

2013/4/28 07:25:05

感謝 とても詳しくありがとうございました!!B席でも楽しめそうなのでホッとしました!!hatsumahatsuma様もとても参考となるご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/4/2708:41:56

ミッキー&カンパニーは以前のディナーショーに比べてB席でも楽しいと考えますよ

もちろんS席が良いですが、B席のゲストもショーのお手伝い?もありました

ミッキーも二階席に行ってましたし
B席でも悪くはないですよ