ここから本文です

実在する、面白いキラキラネーム(DQNネーム?)を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2013/4/2716:10:03

実在する、面白いキラキラネーム(DQNネーム?)を教えてください。

閲覧数:
4,592
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2013/4/2909:45:06

漢字はわかりませんが
知り合いの幼稚園に『ねおん』ちゃんが居ました(笑)
その弟は『ぜのん』(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2013/5/3 20:02:37

成功 ありがとうございます!

「キラキラネーム 実在」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

twi********さん

2013/5/223:43:56

俺の同級生の虐待予備軍のヤリマンでき婚DQNクソバカ女の長男が

「徠夢」と書いて「らいむ」

そうだ

ちなみにこの漢字は「らむ」っていう元AV女優と同じらしい………うん、この同級生は立派な精神的虐待を子供にしているしやがて子供を虐待して殺すだろうね

coc********さん

2013/4/2823:06:32

保育園の隣に住んでいます。よく先生が子供の名を呼ぶ声や子供達の元気な声が聞こえてくるのですが、あなるちゃーんと呼ぶ先生や子供の声がたまに聞こえます…
最初は私の聞き間違いかと思いましたが、主人も同居している祖父母や家にあそびにくる友人もあなるちゃんと聞こえるみたいなので、あなるちゃんという名前の子がいるのは間違いなさそうです^^;

rak********さん

2013/4/2719:19:58

いちばんのDQNネームは『有田芳生』になる。
『芳生』と書いて『ヨシフ』だからね。
史上最悪の独裁者から名前もらうってどうよ。
本人はこの名前に誇りを持ってるらしいが、
『ヨシフ』は『アドルフ』や『ポルポト』と同列。

あれに比べたら『電気鼠』や『トトロ』や『ミッキー』はおふざけレベル。