ここから本文です

キャッチフレーズですが、賞金王女子12名以外の選手にも、付けてあげましょうよ! ...

ボルタさん

2013/4/2717:38:02

キャッチフレーズですが、賞金王女子12名以外の選手にも、付けてあげましょうよ!

鵜飼菜穂子=インが好きです、でもワインはもっと好きです!
定野久恵=いつまでもフランス人形
太田雅美=艇界のキンタロー

安達美帆=否定から入る女
市村沙希=艇界一面倒くさい女
芦村〇〇=から騒ぎでも中の下、競艇でも中の下
加藤奈月=ホストには職業言ってません!なので顔出せません
宮本紀美=艇界の北島三郎
藤原菜希=さて!男でしょうか?女でしょうか?
今井ゆり=ソフトの守備はショート、髪もショート、旦那のアレもショート
五反田忍=けして酒焼けではありません

みなさん、何かピッタリのありますか?

補足ホストクラブで遊んでる女子選手は多いですよ!
稼いでいるし、いいお客さんだからホストも必死ですよ!
競艇選手って言ったら、ドンペリ開けられまくります
カネ持ってるのわかってるから
だから職業はウソ付いて遊ぶ選手は多いです
男子とは違って
加藤奈月はソレですから
今出場している平和島は勝ったらインタビューあるから
あんまりスタート行かないと思いますよ!
出ても顔をメイクなどで隠すはずです
バレたら店行けなくなりますから

閲覧数:
1,379
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

編集あり2013/4/2920:07:23

こんばんはー

市村沙樹は上手くなったな~

ニーリさんおっしゃる通り 確か今回平和島に来てた加藤奈月さんは 勝利者インタビューの時にマスクしてたよ ^^

したがって加藤奈月さんがピッタリかと思います。

質問した人からのコメント

2013/5/3 21:49:55

私も平和島見ました。笑いました。花粉症って言ってましたね。本当に花粉症でも、インタビューではしないでしょう。花粉症の人は他にもいますし。移るわけでもないし。嘘で固めたボートレーサー加藤

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d16********さん

2013/4/2818:45:42

フランス人形と同期生のこの人、
高橋淳美=ナニワの永遠のマドンナ

選手にニックネームつけるの難しいですね。
ところで加藤奈月って、そんな遊びしてるんですか?初耳でした。
高橋淳美って、大阪支部だけど、実は岡山出身。これマメですけどね。