ここから本文です

媚薬や興奮剤について教えてください。 よくアダルトショップなどで売っている媚薬...

basicalfloorさん

2013/4/2717:43:06

媚薬や興奮剤について教えてください。 よくアダルトショップなどで売っている媚薬…媚薬や興奮剤について教えてください。

よくアダルトショップなどで売っている媚薬や興奮剤はどの程度の効果があるんでしょうか。
人によって差があるでしょうけど、なるべく教えてください。

それと、無断で相手に服用させた場合、自分に何か罰は下りますかね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/2810:21:33

媚薬:http://www.biyaku.us/
女性用媚薬,媚薬は、植物のエキスなどの働きで男性の勃起力を強くしたり、女性の感度を高めたりするラブドラッグです。そのほとんどが男女の性器に直接塗るか、スプレーを吹き付けることによって粘膜から媚薬の成分を吸収させるタイプになっています。女性用媚薬には一度使用した時には大きな効果が得られなくても、2度、3度と使用するうちに効き始めるものもあります。個人差もありますし、効いた感じにならないからといって一度に多量の使用をすることは避けてください。
興奮剤:http://www.biyaku.us/biyaku-6.html
興奮剤は紅蜘蛛(液体)女性用 興奮剤紅蜘蛛(液体)の規格5ml×3本、携帯するのは便利です、効果は絶大!興奮剤は魔法がある粉です。女性が服用後、20分ぐらい興奮になり、燃え上がってしまいます。心が騒いできて、止めることができません。女性用 興奮剤はタバコの箱ぐらいサイズで、携帯するのは便利です、効果は絶大!興奮剤は魔法がある粉です。女性が服用後、20分ぐらい興奮になり、燃え上がってしまいます。心が騒いできて、止めることができません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abu5487さん

編集あり2013/4/2907:45:05

アダルトショップ店員です。

ハッキリと申し上げますと...
その手の店(ウチのように巷でアダルトショップと呼ばれている店)
に売っている精力剤や媚薬に劇的な効果はあまり期待しない方が無難です。

というのも
薬事法などの改正もあり..昨今ではウチのような店では
【医薬品】を取り扱う事は出来ないのです。
※医薬品を取り扱うには薬剤師の資格が必要ですが
薬剤師を雇っているようなアダルトショップは希です。

ですのでいわゆるアダルトショップといわれるような店の
店頭に並んでいる精力剤・媚薬の類は【健康食品】や【清涼飲料水】なのです
※ラベルに書いてあると思います。
効果は個人差もありますので効くと感じる人も居ると思いますが
全く効いた実感が無い人も居ます。

副作用に付いても、あくまで【健康食品】ですので...
重篤な副作用はほとんど心配ないでしょう・・・
※もちろん精力増強に効果があるとされる成分
(スッポンのエキスや〇〇人参のエキス)は含まれていますが...
正直、飲んですぐビンビン!!とか、欲しくてたまらなくなっちゃう...
みたいな即効性のある成分では無いです。

成分の効果というよりは...
『元気になる薬をのんだんだ』とか『感じ易くなる薬を使っているんだ』等の
思い込みによっていつもよりも官能的になるという事は十分ありえますが...
『病は気から...』の反対の効果ですね...※プラシーボ効果っていうやつです。

※上記はあくまで合法的なアダルトショップの話しですので...
違法行為も厭わないようなアングラ系のアダルトショップでは
効きすぎて変な幻覚みちゃうような危ない薬やハーブを売ってるかもしれません...
所持しているだけで警察のお世話になっちゃうような物を
購入してしまうかもしれないので...
あまりに怪しい店には入らない方がいいですよ・・・
まぁ昨今はそんな店もめっきり少なくなっているとは思いますが...

実際に効果的な成分が入っている薬剤だと...
男性用の勃起薬はED治療に用いられる【バイアグラ】や【レビトラ】
等でしたら日本国内でも医者の処方であれば手に入ります
※実際にEDでなくても問診だけなどで比較的容易に入手出来る医院もあるようです。
(個人的にはそれもどうかと思いますが...効き目はかなりスゴイみたいです)
※保険適用の薬剤ではないのでかなり高額です。

女性用の媚薬に関しては国内に限っていえば
アダルトショップと薬局を合わせたような店(精力剤や媚薬の類専門の)
薬剤師在中の店(あ〇ひげ薬局とかが有名ですね)で購入するくらいしか
ないと思います。
※もちろん効果には個人差がありますが...
ウチのようなアダルトショップで販売している
健康食品や清涼飲料水・加工食品の類よりは期待できるのでは無いでしょうか...

その他ですと
海外の通販サイトのような物で海外の勃起薬や媚薬を購入する事も可能ですが...
(薬剤の個人輸入)
非常に粗悪な『偽物』を販売しているようなサイトも数多く存在しているので
安易に購入して服用すると健康被害にあう危険もありますので...
自己責任で...

媚薬を相手に知らせずに飲ませたら...の質問については
法律の専門家ではないので回答は控えますが...
普通に考えて倫理的にまずいのでは...?

上記の回答の中でも触れていますが...
『薬を飲んだんだ』という思い込みによって効能が現れる...
という要素もありますので...相手にも
『これは媚薬だよ...飲んでHするとすっごくヌレヌレになっちゃうんだよ』などと
言って飲ませるほうが効果は出易いと思いますよ。

cyanpiongogoさん

2013/4/2900:51:01

アダルトショップで売ってる媚薬や精力剤は、薬というより、見た目のイメージで意識を高めるようなものですかね。今までに買って効いたためしはありません。
効きそうなのは、パッケージのデザインだけ。効き目ゼロですね。
知恵袋の回答に、よく書かれてました。「アダルトショップと一般の薬屋に売ってる媚薬は効果なし!」って。人によっての差はないです。
誰が飲んでも効きません。
結構お金を使いましたよ。
相手に無断に隠れて飲ませたら罪になるかは?多分訴えられたら罪になるでしょうね。
訴えられない相手になら問題なしでしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。