友人がレーザー脱毛は女性ホルモンのバランスをくずすから将来更年期障害になる。とか30過ぎたらぐっと崩れると言います。本人はしたことありません。あたしはしてる最中です。先に言われ言うタ

友人がレーザー脱毛は女性ホルモンのバランスをくずすから将来更年期障害になる。とか30過ぎたらぐっと崩れると言います。本人はしたことありません。あたしはしてる最中です。先に言われ言うタ イミングありませんでした。調べたらどこにもそんな情報はなく。テレビ情報らしいです。何のためにうそついて阻止したかったんでしょうか。

エステ、脱毛587閲覧

ベストアンサー

0

レーザー脱毛と ホルモンは、 関係ないです。 誰かに聞いたデマを、 調べないで 受け売りしただけでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2013/5/3 23:47

その他の回答(1件)

0

旅行は子供が大きくなってから行けばいいのでは? 私は修学旅行以外旅行に行ってません。 妊婦は贅沢ですよね? たった数十年旅行控えることも我慢できないの?