ここから本文です

名取駅からエアリまでの電車があると聞いたのですが 9時~10時のと2時~3時の間...

ふりかけさん

2013/4/2719:12:58

名取駅からエアリまでの電車があると聞いたのですが
9時~10時のと2時~3時の間に走っているのはありますか?

また名取駅のどのように切符を買うのでしょうか?
普通に券売機で買えますか?

乗り口などを教えてもらえると助かります。


よろしくお願いします。

閲覧数:
686
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2013/5/317:13:53

乗車駅は名取駅でいいのでしょうか?名取駅ならdobabinchoさんが仰ってるとおりです。


名取駅以外から乗る場合でもわざわざ名取駅で降りてきっぷを買い直す必要はありません。乗る駅で仙台空港アクセス線の通しのきっぷを購入できます。仙台空港線はSuicaも利用できますのでIC乗車カードがあるなら利用できます。
ただし、東北本線の岩沼・白石・福島方面や常磐線からの電車は名取駅で乗り換えにちょうどいい電車は少ないです。最悪の場合、名取駅で30分以上待つこともあります。
仙台方面から来る場合は仙台空港行きの電車に乗れば乗り換えなしで行けます。ただ、快速列車は杜せきのした駅には停車しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dob********さん

2013/4/2719:23:18

「名取駅」から「仙台空港行き」(快速は不可)に乗り、次の「杜せきのした駅」下車、すぐです。

9:01発、9:29発、9:52発、
14:07発、14:32発、15:02発

名取駅の自販機で、
空港アクセス線170円の
乗車券を購入してください。