ここから本文です

医療レーザー脱毛は1回いくらぐらいかかるんでしょうか?

tie********さん

2013/4/2720:47:18

医療レーザー脱毛は1回いくらぐらいかかるんでしょうか?

補足なんかいやってもヒゲ脱毛は無制限69800円なんですか?いいですねー。

閲覧数:
644
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/4/2810:00:45

他の回答者さんもおっしゃってますが部位によって違います。

ヒゲですか?
私が通ってる美容外科のレーザー脱毛でヒゲ脱毛は無制限69800円です。
もし違う部位だったらHPに料金表があるので見てみてくださいね。
湘南美容外科は地域によりますが普通ぐらいかなぁ(無制限コースは別)と思います。

ヒゲだったら1回1万強~3万弱ぐらいだと思います。

いろんなクリニックのHPに料金表があるので見られると良いと思います。


補足☆
はいそうですよ^^
無制限なんで回数や期間に制限はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acc********さん

2013/4/2722:28:39

部位によって変わりますから回答出来ませんよf^_^;