ここから本文です

薬剤師で検索するとたかみなって出てくるのですがこれは何ですか? 転職先を探...

hom********さん

2013/4/2721:09:29

薬剤師で検索するとたかみなって出てくるのですがこれは何ですか?

転職先を探したかったのに気になって仕方ありません。。。

閲覧数:
371
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2013/4/3013:35:31

AKBのたかみなのファンが薬剤師だったので検索画面で出てくるのだと思います。

ちなみに、薬剤師の募集を探すには、リクナビ薬剤師などの専門サイトを2、3個登録して探すのが一般的ですよ。

専門サイトなら非公開の求人が載っていたり、コンサルタントが年棒交渉などもしてくれるので、薬剤師の方ならみんな利用していますよ。
薬剤師の転職サイトがこちらに纏まっていましたので、参考になれば嬉しいです。
http://yakkyokutensyoku.seesaa.net/

質問した人からのコメント

2013/5/3 21:31:12

降参 どうもです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2013/4/2814:15:37

たかみな=高橋みなみ=を略して=たかみな
2012年8月に東京ド-ムでの構演で、AKBの総監督に任命されました
実質AKBのリ-ダ-です。

その「たかみな」推しのファンが、更新を続けているブログの作者が
どうやら薬剤師だったというわけです。

「たかみな」推しのなんちゃって薬剤師・・・のブログです
「高橋みなみ」のホ-ムペ-ジもありますのでご欄下さい。