ここから本文です

妊娠悩み

mik********さん

2007/1/2819:30:43

妊娠悩み

妊娠してるかをしりたいです。
そこで診断できるページを教えてください。
できれば質問形式のページがいいです

閲覧数:
1,283
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2007/1/2819:52:29

そんなページありません。
生理予定日から1週間、
最後の性交渉から3週間経ったら
検査薬を使いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2007/1/2900:46:35

皆さんが御指摘のとおり、質問だけでわかることではありません。
今、生理予定日は過ぎたのでしょうか?
最近は感度のいい検査薬ができて、生理開始予定日から検査できるものがあります。
早く落ち着きたければ、使ってみてはいかがですか?従来の生理開始予定日1週間後から検査できるタイプのものとともに、ドラッグストアで売っています。1500円~2000円くらいで2回分はいっていたはずです。

aho********さん

2007/1/2820:13:11

ありません。

・生理周期
・生理が始まった日
・何日遅れてるか
を加えて質問しなおすか、婦人科に受診すること。

PCを通してできることは、確実性のない可能性を判定するってとこまでしかできません。
例えばここで質問して「陰性」でも、「陽性」の可能性がゼロなわけではありません。

yellow_catさん

2007/1/2820:10:00

>そこで診断できるページを教えてください。
そのようなページがあれば誰でも利用しているでしょう。聞いたことも無いです。

妊娠しているかどうかは検査薬で調べるか、日頃から基礎体温を測っていないとわかりません。
検査薬で調べるしかありません。
生理が順調なら生理予定日から1週間後に使用です。
又は、性交日がわかっていればその日から3週間後に使用できます。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/pregnancy-test/pregnancy-test.htm#...