ここから本文です

不老不死を望みますか?

nea********さん

2013/4/2817:27:21

不老不死を望みますか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
330
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

リクエストマッチ

2013/4/2817:31:19

全然。今、限られた時間の中で、いろんなことをするのが、スリルがあっていい。
楽しいよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jn7********さん

2013/4/2823:45:28

望まないですね
それより、今をどう生きるかを考えるほうがずっと意味があると思います

bab********さん

リクエストマッチ

2013/4/2817:47:34

私はちゅう学生です!
不老不死は望みません。

理由は、不老不死になると人数がどんどん増えていき中国のように1人ッ子政策や、もしかすると子供を産んではいけないなど始まってしまいそうだからです。人類は生まれて死ぬを繰り返しているからこそ、新しい発見があり新しいものができているのだと思います。長生きできれば長生きしたいです。でもいつか死ぬのが人だと思います!なので不老不死は望みません。

tak********さん

リクエストマッチ

2013/4/2817:37:51

望まないですね。
自分に親から渡された時間は貴重です。
いつか誰もが時間のありがたみを知ることになります。
なので、不老不死で死ないなんてありがたみに気づけないので嫌です。

ahi********さん

リクエストマッチ

2013/4/2817:36:29

望まないです。
生きていると辛いことのほうが多いですから…

しかも、不老不死になると親しい友人や親なども
先に旅立ってしまうので孤独に生きることになります。

それはイヤなので。

in2********さん

リクエストマッチ

2013/4/2817:36:20

望みません。

カップヌードル=胸裸