ここから本文です

韓国NHNのLINE サムスンに乗っ取られたのかドコモよ。 うんざりだ。 情け...

tif********さん

2013/4/2818:02:14

韓国NHNのLINE サムスンに乗っ取られたのかドコモよ。
うんざりだ。
情けない。

NTTドコモは
韓国サムスンのギャラクシーを売って
通信に韓国NHNのライン(LINE)に
公式アカウント作っていたら

もうNTTドコモって
存在そのものが何んでしょうか。

韓国企業に乗っ取られたとしか考えられません。
カカオトークも韓国企業だし

サムスンと新しいOS Tizenとか
作っているらしいし。

15年ドコモの
ガラパゴス携帯ですが
韓国のお世話になりたくないので
そのまま使うしかないですか。

補足ご回答ありがとうございました。

閲覧数:
1,246
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaf********さん

2013/4/2818:35:45

ソフトバンクは社長がそもそも反日朝鮮人だし、
auも創価学会=会長が朝鮮人な組織とズブズブですからね。

ソースは省略します。
auに関しては確信は無いですが、可能性が高いです。

三社どこの会社もダメですねー

加えてウィルコムもイーモバイルもソフトバンク傘下ですので、五社か。。。


まあ、韓国の力に勝てていない日本人の姿は否定できません。

気づかず朝鮮人を育ててしまった日本人のつけです。
対抗するとすれば、自分で会社をたてるしかないのでは?

質問した人からのコメント

2013/5/5 08:06:26

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jea********さん

2013/4/2818:20:04

>ライン(LINE)やカカオトークも韓国企業だし
無理にやんなくても、いいんだよ!

君が、純日本SNSのソフトを作れば?