ここから本文です

PSVITAのアクセサリ端子はワンセグですかね?

to9********さん

2013/4/2819:13:22

PSVITAのアクセサリ端子はワンセグですかね?

補足予想で十分です
いないことなんてそんなことアホでもわかります

ワンセグ,アクセサリ端子,PSvita,補足,PS4,予想,丸だし

閲覧数:
697
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2013/4/2820:44:00

現時点ではここに付ける製品は発売されていません。
PSP用ワンセグチューナーは付けれません。

質問した人からのコメント

2013/5/3 06:31:56

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2013/5/223:15:35

うーん、イマイチ質問が狭いですね。しかし、ワンセグ以外でも使うものが出てくるかもなので、今のところはワンセグはないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kou********さん

編集あり2013/4/2913:48:18

補足がアホ丸出しだなww
アンタは予想を聞きたいのか?
バカじゃねーの!

予想の方法でやってみて、失敗したらどうするんだ?
そんなことはチエリアンに質問しろ。

ホントにお前、頭大丈夫か?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kou********さん

2013/4/2912:34:52

お前は予想を聞きたいのか?ここはちゃんと疑問を解決する場所だぞ?
バカじゃねーの?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kou********さん

編集あり2013/4/2823:24:30

補足がアホ丸だしだな
知恵袋は素人の予想を聞く場所じゃねぇよ
疑問を解決するところだぞ
お前、頭大丈夫か?


そんな事がわかるやつが 知恵袋にいるわけないだろ アホ

haj********さん

編集あり2013/4/2822:23:46

多分そうだと思います!
個人的にはこれから発売されるテレビに繋いでテレビを見ながらゲームできるみたいなのだと思う。
それかPS4でpsvitaのソフトが出来るそうなのでリモートプレイ機器みたいなのが発売されると予想します!