ここから本文です

コールマン、マスターのインフレーターマットをお使いの方に質問です。 使ってる...

har********さん

2013/4/2821:00:26

コールマン、マスターのインフレーターマットをお使いの方に質問です。

使ってると、朝、起きた時に体は痛くならないですか?
それとも、あっても無くても同じだなという感じでしょうか?

使ってみてどんな感

じか、感想をお聞かせ下さい。お願いします(^人^)

閲覧数:
2,572
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuy********さん

2013/4/2917:02:39

コンフォートマスター使用してます。快適、快眠です。このサイズではお買い得だと思いますよ。使用時はあまりパンパンにせず、ソフトにしてます。オススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ous********さん

2013/4/2903:47:25

直接の回答ではありませんが、コールマンのインフレータブルマットの厚みが6cm、サーマレスト社の一部のマットに、厚さが7,6cmのものがあります。