ここから本文です

入力変換ができない

lovecyeryさん

2007/1/2911:57:58

入力変換ができない

ローマ字入力が突然できなくなりました。今まで半角/全角キーでかな入力とローマ字入力とできたのですが、子供がいじっていたらいろいろためしても駄目です。どのようにすればもとにもどるでしょうか?

閲覧数:
279,684
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/1/2912:09:50

・ALT+カタカナひらがな/ローマ字キーで切替できます。
・IMEのツールバープロパティ→全般→入力設定で変換方法を選択できます。

質問した人からのコメント

2007/2/1 12:08:53

ありがとうございます。たすかりました。

「ローマ字入力できない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo3036さん

2007/1/2914:02:43

言語バーの右端の「KANA」をクリック、または「_A般」の、_A、をクリック⇒ひらがなをクリック