ここから本文です

こんな感じの漫画を知っていたら教えてください。

koy********さん

2013/4/2903:40:12

こんな感じの漫画を知っていたら教えてください。

・何かが原因でヒトが数人になってしまう(1~5人程度)
・数人になってからの話がメイン
・漫画が原作
・アクション要素が強く出血などが多いものは除外

ヒトでなくてもヒト並みにコミュニケーションがとれる何かでもいいです。(ロボット、動物、異星人、etc.)
大体のイメージなので多少違っていてもかまいません。


例、[地球の放課後、タイニープリニウス、オンノジ]etc.



気軽に回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

編集あり2013/4/2907:53:56

ワイルド・ハニー・ワールドはどうでしょうか?

無人島に男が漂着しますが先に女性が12人います。

追加
最近この世界は私だけのモノになりました……/唯登詩樹
世界が何故か無人で女性ひとりぼっちになりました、コミックはまだ出ていないと思います。

ワイルド・ハニー・ワールドはどうでしょうか?

無人島に男が漂着しますが先に女性が12人います。

追加...

質問した人からのコメント

2013/5/4 21:49:07

一番例に近い漫画があったのでBAに選ばせていただきました。
お2人とも回答助かりました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2013/4/2904:31:58

ぷりぞな6(全4巻、小学館)

補讐授業(全1巻、小学館)

をお勧め致します。

特にぷりぞな6は巻数は少ないですが、濃密な内容なので十分楽しめるかと思います。

参考になれば幸いです。