ここから本文です

女子アナヲタのお前らの連休はおうちで閉じこもりだよな。

mik********さん

2013/4/2913:31:10

女子アナヲタのお前らの連休はおうちで閉じこもりだよな。

俺の引退を惜しむメタダアサヒ様のご要望にお応えして復活するわ、感謝せえ。

まぁ、女子アナヲタらはDVDやらと録画機器持っとらん貧乏やから、ラテ欄で女子アナ出る番組をよくチェックで閉じこもりだろうよ。
俺は仕事の関係で3日連休と短いからよ、休みは京都の彼女と愛車のレクサスIS Fで長野行くわ。
渋滞はよくチェックしとかんとあかんな。

女子アナヲタ諸君、どうよ。

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2013/4/2916:37:10

いいえ、土日は東京へ行ってきましたしおうちで閉じこもりではありません。

質問した人からのコメント

2013/5/6 10:48:21

犬好きIDから変更したのか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

編集あり2013/5/600:08:42

本当に乗っていると仮定して

車の排気量はでかいのに質問者の肝っ玉が小さいと見える


※私は女子アナヲタではありません。たまたまこの質問を見つけたので通りすがりに回答しただけです

met********さん

2013/4/2913:35:37

あざーす隊長 !!!!!!!!!!! 元気でっかー ??????
三重県名張市の市川寛子アナヲタがバレまくって寝込んだそうでんな。。。
まだ鼻ぺちゃ使ってカモフラージュに必死でんな。。。
いつまで経っても鼻の高い市川アナウンサーが忘れられまへんか ??????
もう泣きの涙でボロボロでんな。。。ケッケッケッケッケッケッ !!!!!!!!!!!

あざーす隊長 !!!!!!!!!!! 元気でっかー ??????...