ここから本文です

山口県下関球場について教えて下さい 新下関駅から徒歩何分かかりますか? サン...

koh********さん

2013/4/2913:56:00

山口県下関球場について教えて下さい
新下関駅から徒歩何分かかりますか?
サンデン交通?のバスはありますか?
あればバス停の名前は何ですか?
竹生観音ですか?蒲生野ですか?
車以外だとどうやって行くのがおすすめですか?

閲覧数:
3,029
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/3018:43:27

新下関駅から徒歩約40分程度
梶栗郷台地駅から徒歩約30分程度

タクシーなら新下関駅から15分程度

バス停は、かもの(蒲生野)です。新下関駅(山陽本線)または安岡(山陰本線)から御乗車下さい。

サンデン交通のHPで検索して下さい
http://busdayo.jp/sanden/

70歳のおじいちゃんならきちんと案内しようと思いましたが
あなたの他の質問見てたら子供に思えるので

自分で調べて下さい。

質問した人からのコメント

2013/5/1 10:24:47

お二人ともありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bro********さん

2013/4/3010:40:15

新下関からだと、2.7㎞あります。アップダウンもあり、徒歩だと1時間近くかかります。

http://www.navitime.co.jp/?orv=471423344.122409112.00004184.%E6%96%...

駅から徒歩を好むなら、山陰線の梶栗郷台地の方が近いです。行きは上り坂ですが、20分ほどで着きます。

http://www.navitime.co.jp/?orv=471333489.122438742.00009515.%E6%A2%...

バス停にj関しては、私は解りません。