ここから本文です

キッチン製の部品

tmm********さん

2013/4/2915:49:42

キッチン製の部品

関西の鉄道模型店で、キッチン製の部品を取り扱っているお店はありますか?

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2013/4/3006:11:37

あなたのいう「kitcheNの部品」というのが、別売パーツとか分売パーツとかいう意味であれば、レールギャラリーろっこうなどがkitcheNの製品を取り扱っていますから、問い合わせてみるとよいかもしれません。

あなたのいう「kitcheNの部品」というのが、破損してしまったパーツとか新品時からの欠損パーツ、または分売されていないパーツという意味であれば、直接青森の「林檎製作所」にメールなどで問い合わせたほうがよいと思います。
HPなどをみますと不在のことも多いそうですが、これまで私も何度か問い合わせたり購入してきましたが、よい対応をしていただいたと思っております。地方ではなかなか手に入れにくい別売パーツなどは、この方法がいいですよ。ものが小さいので、送料も80円とかですむこともあります。
経験上、気長に連絡を待たれることをおすすめいたします。

余談ですが、ワールド工芸もかつてサービスセンターに連絡を取ったところ、欠損パーツを快く送ってくださいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2013/4/2916:01:53

京都の三光堂

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sankoudo/index.htm
三光堂のトップページの鉄道模型と書いてあるところを進むとメーカーの一覧にキッチンがありますのでそこをクリックしてください。そこに在庫一覧表が載ってます。