ここから本文です

パズドラ リセットマラソン

rainbow_girl1925さん

2013/4/2920:45:36

パズドラ リセットマラソン

スマートフォンを変えたのですが
パズドラやろうとしたら
グーグルのパスワードなどすべて忘れたので(グーグルのメアド?は覚えています。)
ログインできず最初からやろうとしています。



リセットマラソンやろうとおもうのですが
やり方は微妙にわかるのですが
どれが強いモンスターとか全然わかりません。
なので前のデータ
ランクはまあ高いくせに
モンスターは弱かったと思います。

このモンスターおすすめだよというのがありましたら教えてください。

閲覧数:
509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asuasu_0203さん

2013/4/2921:07:55

とりあえず神タイプが出たら当たり
明日の3:00くらいからゴッドフェスなのでその時からリセマラした方が神タイプが出やすい

質問した人からのコメント

2013/4/30 13:12:17

ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maguttidayoさん

2013/4/2921:00:27

こんばんは。

長く無課金でやりたいのであれば、
・黎明の熾天使・ルシファー(進化前の名前は大天使・ルシファー)
・ホルス
・イシス

が個人的におすすめです。

ちなみにラーは玄人向きなのでおすすめできませんね…