ここから本文です

身長の高い男性は恋愛対象になりますか? 27歳男性です。身長は180cmあるのですが...

rap********さん

2013/4/2921:40:13

身長の高い男性は恋愛対象になりますか?
27歳男性です。身長は180cmあるのですが、顔は自己評価で真ん中より少し下なので自信がないです。

今、自分の取り柄といえば身長が高いだけでなの

ですが、女性は身長が高い男性に魅力を感じるのでしょうか?

補足回答ありがとうございます。しかし職業柄、出会いがなく自分の武器が出せずにいます。

閲覧数:
473
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fue********さん

2013/4/2921:45:18

高きゃいいわけじゃないけど、ちびよりはいいと思う

どう活かすかじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

編集あり2013/5/613:51:02

職業柄女性とばかり接してきたのですが、『絶対身長がある男性がいい!』『顔が不細工でも身長だけは譲れない!』‥という女性は本当に多かったですよ♪

私は顔が生理的に受け付けられれば、身長が160㎝の男性でも全然構わないんですが、私の彼氏さんは180㎝近くあるんです。並んで歩いていると『スラッとしてて足が長くてカッコいい~、身長高い男性って魅力的だったのね~』と、いつも思います(笑)

更に私の友人で今年結婚する予定の、見た目も中身も素敵な可愛い子がいるのですが、その子が結婚相手に選んだのは身長が180㎝あって顔はジャガイモみたいな男性らしいです。(彼女談)

彼氏さんは顔面で勝負をせずに、身長と内面の魅力で可愛いお嫁さんをゲットしたという訳です♪(もしかしたら学歴&年収も良かったのかもしれませんが)

女性と違って男性は、学歴・年収・外見・中身と、総合的に異性から評価されることが多いかと思います。ちょっとくらい顔がアレでもまだまだ挽回出来ます!
身長が高い男性はそれだけで十分魅力的ですよ!自信持って下さい!

あとは、女性からモテる為にはエスコート上手だと尚良いでしょうね。男のマナー本的なもので研究してみてくださいね♪

補足みました

私も女性しかいない職場で出会いなんか皆無でしたよ。
だから積極的に出会いを探しましたよ。結構疲れましたけど。
まず行動してください!

car********さん

編集あり2013/5/517:26:58

身長はメッチャ大事だよ~180ってのは好条件ですよ。
同じ顔なら身長高い方にいくからね、女ってのは。

これが男をわかってくると収入とかみるようになっから
、身長がアドバンテージになんねえの。

身長っつうかね、スタイルも良い方がイイよ♪ 姿勢とか
服装とか、靴がキレイとか、手がきれいとかね♪

#職業関係なし。
コネクションを最大限利用して多方面に声をかけて紹介して
もらうってのもありかな? 合コンしたり、親戚のオバさんにも
声かけて紹介してもらっちゃおう(笑)

par********さん

2013/4/2921:49:32

180と身長が高いのは女性にとってとても嬉しいと思います。身長が高いだけで肩に腕を回された時は守られてるみたいで安心しますし、女の子の武器、上目遣いも違和感なく使えると思います(笑)どうぞ頑張ってください♪