ここから本文です

このバイクの名前わかる方いますか?

miy********さん

2013/4/3001:16:55

このバイクの名前わかる方いますか?

バイク,ハーレー,名前わかる方,Iceman,改造車,キミ・ライコネン,ユーロカスタム

閲覧数:
3,127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2013/4/3006:39:18

名前は「ICEMAN」。キミ・ライコネンのバイク。
特注品だから同じものは買えないだろうな。

似たようなバイクなら、ハーレー、ユーロカスタム、で検索。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鈍足丸さん

2013/4/3002:36:40

元はVmaxぽいですね。

yaf********さん

編集あり2013/4/3003:17:09

改造車に名前が有るとすれば、それはオーナーだけが知っている






エンジンがハレーってだけのワンメイク