ここから本文です

羽生棋聖vs渡辺竜王 棋聖戦は、どちらが勝つと思いますか?

cho********さん

2013/4/3003:08:58

羽生棋聖vs渡辺竜王

棋聖戦は、どちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
386
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jug********さん

2013/4/3012:18:45

羽生さんに防衛して貰いたいが
渡辺竜王が勝つと思う。

質問した人からのコメント

2013/5/7 01:34:35

成功 皆さん、回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fra********さん

2013/5/104:23:46

一日制無敵の羽生3冠ですが、さすがに今のままなら渡辺竜王が勝つでしょうね。羽生3冠は、NHK杯決勝から調子が下降気味と見ます。逆に渡辺竜王は今が1番強いと思わせる好調さです。

名人戦で調子を上げるしかありませんが、それも難しそう。

2013/4/3019:55:02

あきらくんの圧勝ですね