ここから本文です

遊戯王の事なのですが……先攻でランク4を並べ安いデッキレシピを教えてください。

sho********さん

2013/4/3007:16:23

遊戯王の事なのですが……先攻でランク4を並べ安いデッキレシピを教えてください。

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆみさん

2013/4/3008:08:13

先攻でランク4を並べるデッキで安いのは、 兎ラギアぐらいかなと。


兎ラギア、 次元兎ラギア、 どちらかでググレばレシピはいくらでも出てきます。


安いデッキなら、 先行ラギア ガン伏せ を狙ったほうがいいと思います。

質問した人からのコメント

2013/4/30 14:26:12

笑う 参考にしてみます!!ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

太白さん

2013/4/3009:25:46

ゾンビマスター
めずき
蒼血鬼
ゼピュロス
ゴゴゴギガース
ゴゴゴジャイアント
ゴゴゴゴースト
サモンプリースト
エアーマン
カゲトカゲ
ブリキンギョ
六武衆キザン
フォトンスラッシャー
簡易融合
ジュラックグアイバ
レスキューラビット
ゼンマイシャーク
ワームヤガン
ドドドバスター
スターシップスパイプレーン
グランドラン

とか出張出来るモンスターはかなりの数いるので
ランク4出す分に問題は無い

2013/4/3008:28:19

遊馬くんのデッキはいかがでしょうか?
ゴゴゴアンデも出ますし、
BFもでます♪
あとはBKですね♪