ここから本文です

おはようございます。 質問させて頂きます。 香水の香りと ダウニーの香り ...

おはようございます。

質問させて頂きます。

香水の香りと ダウニーの香り
どちらが 御好きですか

ご回答よろしくお願いします。

(*^。^*)

補足ご回答ありがとうございます。

香水を付けている女性は 嫌いですか

(。^。^。)

閲覧数:
277
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

編集あり2013/4/3020:07:38

ダウニ-の香りです(^o^)
最近ダウニ-とコラボした洗剤などにハマってますがいい匂い(>_<)
香水は皆がその匂いが好きな匂いとは限らないけど、ダウニ-の自然な匂いをイヤと思う人はいないはず!
ダウニ-に1票!!!

補足読みました!
嫌いじゃないですし、通りすがりに香水の香りする人ステキですよね♪♪
ただ周りにちょっと匂いキツい人がいるので・・

質問した人からのコメント

2013/5/1 00:57:25

感謝 深夜に申し訳ありません。

補足分の回答嬉しいです。

香水♪大好きです。
介護の♪お仕事に行くときは
付けません(#^.^#)

お仕事に行くとき以外は
付けています。(*^^*)

ご回答ありがとうございました。

ddjcs308さんも
ご回答ありがとうございました。

(。^。^。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddj********さん

2013/4/3021:45:53

香水も種類によりますが、私は香水の方が好きです。
と言ってもムスクの香りやバニラやココナッツ系は苦手なんですが^^;
その方に似合う香りをさりげなくつけている方は好きです。
あからさまに、香水をつけている人は苦手です(>_<)
ダウニーの香りは苦手です。
ダウニーの独特の香りがダメです。