ここから本文です

あなたの運転する車の助手席に、女子アナが座っています。 その女子アナ名と、言...

hyo********さん

2013/4/3011:07:54

あなたの運転する車の助手席に、女子アナが座っています。
その女子アナ名と、言われてみたいセリフをお答えください。

回答例
○山×子「なんだか怖い… 私、はじめてなの」

閲覧数:
258
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2013/4/3020:40:52

岡村仁美アナ。「これから私の送り迎えよろしく!」

質問した人からのコメント

2013/5/5 23:21:53

爆笑 岡村アナ、いかにも言いそうですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2013/5/416:46:15

フジテレビの小林さおりさんですが、主人とお子さんが居ますので自宅に帰すと思います。

yuk********さん

2013/5/400:15:42

江藤愛アナで、セリフは「今日はどこ行こうか?」です!

jac********さん

2013/5/308:08:29

ムッチリ水卜ちゃんに、「一緒に食べ放題に行こうよ」と言われたい。
食べたあと、「お腹いっぱいになったから寝るね」と言いそう。

bak********さん

2013/5/100:44:49

枡田絵理奈「今夜、あなたのおウチに泊まりたい♪」

枡田絵理奈「今夜、あなたのおウチに泊まりたい♪」

ver********さん

2013/4/3012:58:14

枡田絵理奈ちゃんです

今日はヨロシクね

って言われたいです