ここから本文です

ブラックスワン面白いですか?

sho********さん

2013/4/3015:45:11

ブラックスワン面白いですか?

閲覧数:
793
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2013/5/421:10:12

映画館では見なかったので、最近DVDを買って見ています。私はとても好きです。

1.彼女のがんばりが好きです。

2.彼女の真剣なバレーには感動します。
--------------------
これは娯楽映画ではありませんね。彼女の心の内面を映像にしたのか、と思って見ています。

質問した人からのコメント

2013/5/6 23:36:21

感謝 ありがとうございます♪

では迷いましたが見てみます(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2013/5/604:13:53

私は嫌いじゃあないですよ!
ナタリーポートマンは美人さんですし、彼女の心境の不安定さもよく表現できていたと思いました。クライマックスの舞台も私は迫力があってよかったと思います!

まあでも家族団らんで見るものではないとは思います・・・

sos********さん

2013/5/422:13:10

内面没入系のサイコな映画なので好き嫌いありますな。あっしは好きですな。

wowow映画塾での講評が参考になる(去年5月)
http://www.wowow.co.jp/movie/eigajuku/

ten********さん

2013/5/223:20:49

頭痛くなる映画ですよ・・・

kit********さん

2013/5/212:55:21

かなり期待してみたんですが、あんまり面白くなかったよ

なんであんなに過大評価されてるのかも意味不明・・・
しかもあの気まずいシーンでお茶の間凍りました。最悪です。

iga********さん

2013/4/3017:36:37

いろいろ批判はありますが私は好きですね。ただヴァンサン・カッセルがはまり役すぎるのが難点です。