ここから本文です

パズドラのモンスターについて チップ500枚です

bla********さん

2013/4/3016:23:01

パズドラのモンスターについて チップ500枚です

どのモンスターを育成すればいいのか悩んでいます。
アドバイスよろしくお願いしますm(__)m


聖海神・イシス 進化後でLv32

オーディン、フレイ LvMAX
進化素材は揃ってるので
すぐにでも進化させることができます。

ラー、オロチ、アレス
進化前どれもLv30前後です


そのほかモンスターは、

常夜の魔女・リリス
紅蓮の女帝・エキドナ
アルラウネ
ドラウンジョーカー
デビルドラゴン
フェニックスナイト
ザ・ゼリーエンジェルズ LvMAX
タイタン LvMAX

ハーピィデーモン、フロストデーモン LvMAX
進化素材あるので、進化可能です。

いくらかレベルが上がっているモンスターは
これくらいです。



進化させるか悩んでいるモンスターは
コスト上の問題で迷っています。

ランク70 コスト上限77
と低ランクですので、
オーディンなどは進化させても
正直きつくなるかなーと考えています。

しかし、土日ダンジョンの超級は
普通にクリアできますので、
ランク上げはわりとすいすいです。


長文失礼しました
どうかご意見よろしくお願いします。m(__)m

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2013/4/3016:35:34

自分でしたら、ホルスを育てていると思います。
ホルスはだいたいのダンジョンをクリアできますので、育てていても損はしないと思います。

エキドナはどのパーティーでも入れてるくらいなので育ててあげてください。

ヘラをとるならオロチを進化させてレベル1で止めておくのが良いでしょう。

イシスは後々は土日用になってくるので50レベ当たりで止めても良いと思いますw

オーディンは使えるのがヘラや火曜超級ぐらいなので育てなくてもいいと思います。

以上。ご参考までに......

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2013/4/3016:40:30

ぼくならアレスとエキドナ育ててエキどなスキルレベルマックスにします。