ここから本文です

脱獄済みiPhoneでLINEスタンプを無料課金出来る脱獄アプリってありますか?

age********さん

2013/4/3021:50:29

脱獄済みiPhoneでLINEスタンプを無料課金出来る脱獄アプリってありますか?

補足脱獄の意味を理解してから来てください

閲覧数:
7,642
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2013/5/311:26:36

課金の意味を調べてから質問してください。


iOSの脱獄ですよね?それくらい知ってます。
ただ、無料課金という表現がおかしいと思ったため、このような回答をしました。

あなたのやりたいことはおそらく有料スタンプを無料で使うことだと思いますが(間違っていたらすみません)、
脱獄してもそのような方法はないと思います。

また、違法になりますのでやめましょう。
知恵袋のような不特定多数の人の目に触れるような場所での質問もやめてください。

質問した人からのコメント

2013/5/5 15:24:16

マジになって釣られてくれて
ありがとーっす\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masa875さん

2013/5/515:22:05

無料課金って何?
まず、そんな脱獄アプリないし
それ違法ですよね

>脱獄の意味を理解してから来てください
いや、そんなアプリの存在を願う質問者の方が理解してないです。

結論から言うと無いです。
金を払って使用してください。

と全力で釣られて見る