ここから本文です

【写真あり】気分を悪くされる方がいるかもしれません。 さっきお風呂に入ろう...

nat********さん

2013/4/3023:44:56

【写真あり】気分を悪くされる方がいるかもしれません。

さっきお風呂に入ろうとしてパンツ
を脱いで見て見たら、このようなものになっていました。
最近このようになっていることが多いです。
これは何なんでしょうか?

教えてください!

補足説明不足ですいません!
パンツのあそこに当たるところ
にシミができていました。

独特な匂いがします。

おりもの,さっきお風呂,パンツ,分泌物,すすぎ洗い,気分,専門家産婦人科医

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
33,693
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2013/5/113:22:25

おりものでしょうね

思春期では性ホルモンのバランスが乱れていて、成長に伴い分泌物が出ます

勿論、大人になっても排卵期などの生理周期や視覚の刺激、食べ物、精神状態でおりものが出ます

体内からの分泌物にはいろいろありますが、膣の菌(デーデルライン菌)によって酸性に保ち、雑菌などを排除しているためでもあります(ちょっとすっぱいにおいがしませんか?)

シミになると綺麗にならないので、洗濯前に脱いだらすすぎ洗いをしておくといいです

痛みや痒み、悪臭などが酷い状態なら病院へ行って下さいね

質問した人からのコメント

2013/5/7 18:33:08

感謝 詳しくありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2013/5/100:53:13

適切な回答をしますと、1度この下着をお持ちになり産婦人科に行き内容を説明して専門家産婦人科医に見ていただいた方が良いと思います!おりものだと思いますが体が1番大切ですので…お心が進めば産婦人科に行く事をお勧めします!

a_n********さん

2013/4/3023:59:14

性器の痛みやかゆみはありますか?
なければ、おりものだと思います。
詳しくはこちらを覗いてみてくださいね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8B%E3%82%8A%E7%89%A9

bla********さん

2013/4/3023:52:07

もう少し情報下さい。

yuu********さん

リクエストマッチ

2013/4/3023:47:37

なんだかよくわかりません
なんのどの部分の写真ですか

もう少し情報を