ここから本文です

ダークソウル SL99まででラージクラブを使える(属性派生は無シ)ステフリを...

hts********さん

2013/5/107:35:38

ダークソウル

SL99まででラージクラブを使える(属性派生は無シ)ステフリを教えて下さい!!

エンチャなどはしないです!!
体力と持久はけっこう欲しい!

よろしくお願いします!!

閲覧数:
431
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sud********さん

2013/5/209:22:17

ラージクラブは片手R2が使いやすいため筋力は50がいいです。
山賊 SL99
体力 : 50
記憶力 : 12
持久力 : 30
筋力 : 50
技量 : 10
耐久力 : 11
理力 : 8
信仰 : 10
ですね。
記憶力12は黒炎や、大力などオススメです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2013/5/114:31:16

筋力40にして体力50、後は持久力40~。
ラジクラ一本でやっていくなら軽装にして狼と合わせて強靱度も稼げます。
寵愛と狼で良いかな。
記憶力に振って内なる大力も扱えるようにしてみては。

han********さん

2013/5/112:36:20

筋力50であと適当。。。。。。。。。。。。。