ここから本文です

今日彼氏に ごめん、やっぱり 遠距離辛いゎ。 自分勝手だけど、 地元で彼...

kah********さん

2013/5/109:03:55

今日彼氏に


ごめん、やっぱり
遠距離辛いゎ。
自分勝手だけど、
地元で彼氏作って
会える日たくさん
あった方がいいと思うんさ。
○○のこと大好きだよ。
でも、遠距離でなかなか

えないし、連絡してる
だけじゃさすがに
お互い辛いと思ってる。
だから別れよ。
半分友達でいたいと
思ってた、
○○の考えどうなん?




って言われました。

この通り、彼氏とは遠距離で
一ヶ月に2回くらいしか会えないです。



でも私は彼氏のことが大好きで
別れたくないです。


彼氏はほんとに遠距離が辛い
だけなのでしょうか?

閲覧数:
1,743
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2013/5/109:40:41

大好きな相手と
一ヶ月に二回会えれば
幸せですけどね。

彼の言葉は
彼自身の気持ちの表れですね。

>>
会える日たくさん
あった方がいい
遠距離でなかなか
会えないし、連絡してる
だけじゃさすがに辛い
>>
この言葉が彼の本音です。

遠回しで分かりにくいですね。

彼は
『沢山会える彼女が良い。
今の彼女は好きだけど
会えないから別れたい。
沢山会える彼女が欲しい』

分かりますね。
彼はあなたを心配してくれてるのではなく

自分自身が近くに彼女を作りたいと言ってます。
もしかしたら既に
新しい彼女がいるかも知れません。

質問した人からのコメント

2013/5/1 12:37:18

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2013/5/109:12:13

遠距離で、自分の気持ちも、貴方の気持ちも、見えなくなってしまっているのだと思います。

秋海棠さん

2013/5/109:11:51

半々ですね。恋愛感情って男女では繋がりが少し違うんだと思います。以前何処かで見ましたが、

恋愛という枠の中で男性の8割は肉体で繋がっている、対して女性は7割以上の人が心が繋がっていると感じるそうです。
男性は色々なことを行動などで共有したいと感じて、女性は言動(精神的)で繋がりを感じるとかっていう風に、
手を繋いだり、デートしたり、頻繁に会いたいって思う傾向が強いみたいです。

他の女性に心が移ってしまう事も。