ここから本文です

岡田克也ってヤクザですよね。

web********さん

2013/5/112:39:15

岡田克也ってヤクザですよね。

閲覧数:
335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いえ。

フロント企業の関係者なんで、いちおう素人です。

質問した人からのコメント

2013/5/2 10:36:18

降参 2人とも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2013/5/113:12:29

えっ!!中国に媚びる乞食と思ってましたよ。