ここから本文です

引越しでYahooBBを移転をしたいのですが・・

yus********さん

2007/1/3113:38:56

引越しでYahooBBを移転をしたいのですが・・

引越しをするのですが・・今住んでる物件の引渡しが10日後なんです。
まだ、YahooBBの移転手続きをするのを忘れていて・・こういう場合どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
10,536
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

our********さん

2007/2/101:16:44

電話が早い?とは思いますが,下記にも目を通しておいて下さい。

https://ybb.softbank.jp/member/iten/

質問した人からのコメント

2007/2/1 22:45:14

降参 ありがとうございます。
電話したところ丁寧に説明してもらって無事移転手続きができました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rab********さん

2007/1/3113:44:56

TEL0120-33-4546のYahooBBサポートセンターのほうに電話して聞いてください。