ここから本文です

よく海外のラッパーとか歌手って、コンサート時間通りに始まらなくて1時間遅れて...

sto********さん

2007/1/3115:12:00

よく海外のラッパーとか歌手って、コンサート時間通りに始まらなくて1時間遅れてスタートしたりするらしいのですが、何でですか?????日本のコンサートもそのような事があるのですか?
何で時間通りに始まらないんだろう?

閲覧数:
1,404
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fox********さん

2007/2/212:48:15

海外でのコンサートはラップ系に限らずこんなもんです。自分はロスで3時間遅れで
コンサートが始まったことがあります。(ガンズでした)日本とは文化、価値観が違うんで
すね。

質問した人からのコメント

2007/2/2 13:00:34

一安心 これも文化価値観の違いなのですね、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2007/1/3117:13:07

グズグズしてるから?
客の入りが悪いのでもう少し(チケット持ってるがまだ着てない客が来るまで)待ってみるとか?

日本のライヴでもたいがい遅くなりますよねw
ラッパーに限らずですよ。