ここから本文です

残高確認書を郵送しましたら、残高はあっていますが債務はちがいます・・・ なん...

sak********さん

2013/5/214:57:47

残高確認書を郵送しましたら、残高はあっていますが債務はちがいます・・・
なんて、ヒステリックな問い合わせがありました。

残高(買掛金支払)と債務ってちがうのでしょうか

閲覧数:
1,141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su7********さん

2013/5/215:24:49

>残高(買掛金支払)と債務ってちがうのでしょうか

同じだと思います。

相手は明細が違っているといっているのでしょうか?

同じ値段のものを何回も発注した場合に発注日や検収日が違っていて、末日の残高の全体としては会っていても
個別の支払期日が違っているので怒っているンとか・・?

もうすこし問い合わせの内容を細かく聞いたほうが良いかも。
でも、相手もヒステリックになることは無いのに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2013/5/217:43:51

買掛金という債務の残高のことですから同じ。

god********さん

2013/5/215:23:31

貴方の会社から見ると売掛金残高確認、取引先から見ると買掛金残高確認。
債務は違います?
ヒステリックな問い合わせ?(笑)

合ってない時、違算明細が分かっていればを残高確認書に書いて、返送すれば良いだけ。
良い取引先をお持ちですね。(笑)
請求明細をFAXでもしますか?