ここから本文です

ドタキャンを許せるのは待ち合わせ約束時間の何分前まで?

bla********さん

2013/5/217:01:59

ドタキャンを許せるのは待ち合わせ約束時間の何分前まで?

ちなみに
自分は集合場所まで移動に1時間の距離。
2時間前にキャンセルの連絡。(自分はシャワー浴びたり出かけるための用意したりと色々していた時間帯。)
キャンセルはメールにて。電話なし。
なぜキャンセルなのか及び謝罪の言葉は書いてない。

↑これでキレました。
許容できますか?心が狭い?

閲覧数:
1,440
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hem********さん

2013/5/217:08:40

出かける前に連絡があった事は、許せますが、理由が添えられていない点はちょっと嫌な気がします。

子供が産まれて、子連れで待ち合わせなどの時は、出かけるいざという時に子供が戻したので・・・などの理由でドタキャンになる事もあり、ドタキャンに対してはかなり寛容になりましたが、それにしても、理由と謝罪はしていただきたいものですね。
私自身がドタキャンする時はママ友だと、電話より、メールの方がお互いに都合のいい時に見られるので・・・という理由で、メールでの連絡になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2013/5/313:24:43

私の場合、最低でも前日です。事情と謝罪は絶対です。
但し、体調不良など場合は当日も仕方ないと思います。


でも事情と謝罪がないのなら、例え前日の連絡でも許せません。

約束は二度としません。