ここから本文です

ムービメーカーを使うと・・・

kou********さん

2013/5/220:49:51

ムービメーカーを使うと・・・

ムービー メーカーで動画編集すると画質が落ちるのですがどうすれば高画質になるのでしょうか?
おすすめのフリーソフトがあったら教えてください。

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooa********さん

2013/5/320:02:09

動画編集ソフトなら、『動画編集 プロ (Win版)』というソフトがお薦めです~
*あらゆる形式のビデオ、オーディオ、写真をサポート!
*高度なビデオ編集機能を搭載して、多彩な編集作業が楽々!
*ピクチャインピクチャエフェクト(PIP)、フィルタ、タイトル、トランジションなどのエフェクトを搭載!
*フェードイン ・アウト /フィルム / スピードアップ ・ダウン 等の “ 特殊効果 ” を付加!
*録音・録画可能。TV, YouTube, Facebook, iPhone, PSPなどで再生できる多くのフォーマットに対応!
*チルトシフト、モザイク効果、指定の顔を変える、ビートでジャンプカット、新規ソースダウンロードなど、強力な編集機能を新規追加!
『動画編集 プロ (Win版)』はゴールデンウィークキャンペーン好評実施中です。
詳しい情報はこのurl先をご覧ください。
http://www.wondershare.jp/topics/golden-week2013/

動画編集ソフトなら、『動画編集 プロ (Win版)』というソフトがお薦めです~...

質問した人からのコメント

2013/5/3 20:26:13

降参 textnexttestexitさん ooaimatarouさん ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tex********さん

2013/5/300:23:13

MovieMakerは、低画質化の温床なので早々に卒業しちゃうことをお勧めします。

動画編集ソフトは、フリーソフトならAviUtlがお薦めです。
インストールが面倒なソフトですが、フリーソフト使いには御用達なソフトです。
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
↓AviUtlのインストール方法2013、編集、MP4出力、動画UP等の方法も紹介
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20449687
http://www.youtube.com/watch?v=99ZohaZ_Bb8&hd=1
上記動画の通りに行えば高画質な動画ファイルを作れます。