ここから本文です

かっこいい魚と言えば?

djk********さん

2013/5/221:34:42

かっこいい魚と言えば?

補足かっこいい魚は人それぞれだと思いますので、全員にBAです。

ありがとうござました。

ちなみに、俺はジンベイザメです。理由はデカいから♡

閲覧数:
694
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2013/5/221:36:36

スポッテッドラットフィッシュ

水族館で名前を見た瞬間にスゲー!!名前カッケェ!ってなりましたw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2013/5/619:48:25

しびれる魚・・・電気魚
空の魚・・・トビウオ
海の支配者・・・狼魚
深い海の・・・みずうお
かっこいい魚一覧

kim********さん

2013/5/305:41:10

牙魚 タライロン
噛まれたらどうなるか分からない程
凄い牙もう魚の牙じゃねぇ~
カッコぇ~

kai********さん

2013/5/301:21:56

私は飼育は難しいけど「サクラマス」ですかね。

サケ科ということから難易度は高いですがかなり見栄を晴れると思いますよ。

まあ。サケ科飼育は金持ちしかできないとゆう偏見はあるものの 渓流魚飼育研究所 とゆういつも見てるブログの方は
サクラマス、サケ、ヒメマス、イワナ、など自宅水槽で飼育しています。

大きさが、60センチで大型、金魚を入れた瞬間丸呑み。
まるで、外国に熱帯魚のような豪快さです。

このコトに関してはかっこ良さは個人差がありますけどね。参考までに

ter********さん

編集あり2013/5/300:17:01

今猛烈に飼育したい魚で、日本のウケクチウグイという魚です。
最初見た時は、日本淡水魚とは思えませんでしたね。
スヌークをウグイの色にした感じですかね。