ここから本文です

C・ロナウド、ランパード、ルーニーは移籍すると思いますか?

hir********さん

2013/5/222:45:58

C・ロナウド、ランパード、ルーニーは移籍すると思いますか?

閲覧数:
331
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2013/5/223:02:04

ロナウド残留、ランパードMLS、ルーニー移籍と予想します。

ロナウドは、マドリー以上に金払えるチームはない。
ランパードは世界で人気なのでベッカム、アンリのルートでアメリカへ
ルーニーは、マドリー戦でベンチスタートだし、リーグでのボランチ起用は不本意じゃないかなと予想。毎年もめてるし、そろそろ。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rmk********さん

2013/5/313:09:08

クリロナはモウリーニョ次第かと。PSGなど金満クラブなら出せますし、モウリー二ョが引き連れて行くことは可能かと。ただモウリーニョがプレミア復帰の場合はユナイデット位外にクリロナは行かないのではないかと。

ランパードもチェルシーにモウリーニョ復帰の場合は延長だと思います。

ルーニーは延長希望と出てたので本人は出て行く気はないですが、来季の補強ポイント次第でルーニーの役割が変わってくるのでファーガソンと相談でしょうね。w杯もありますし、イングランドのストライカーがリーグではセントラルとなると少なからず影響してくると思います。

ste********さん

2013/5/305:22:54

C.ロナウドはいずれすると思いますがまだしないと思います。ルーニーはマンUのエースですしリーグ優勝していますから別にしないと思います。ルーニー自身もマンチェスターに愛着を感じてるようですしね。ランパードは移籍確実でしょうね。すでにチェルシー側も契約更新しないみたいですし。