ここから本文です

風俗店 風俗 ヘルス嬢 どんな仕事なのですか?

yas********さん

2013/5/223:28:26

風俗店 風俗 ヘルス嬢 どんな仕事なのですか?

ーーーーーーーーーー

下記のようなニュースがYahoo! JAPANのホームページに載っていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女性教諭、風俗店で働く=借金返済目的、停職6カ月―大阪府教委

時事通信 5月2日(木)17時10分配信

大阪府教育委員会は2日、勤務時間外に風俗店で働いていた府立高校の女性教諭(29)を停職6カ月の懲戒処分にしたと発表した。教諭は「借金の返済のためにやった。短時間で高収入が得られ、多くの人に顔を見られずに済むと思った」と説明しているといい、同日付で依願退職した。府教委によると、教諭が風俗店で働いていたことが発覚し、懲戒処分を受けたケースは初めてという。
府教委によると、教諭は2012年10月下旬から13年4月上旬までの105日間で約160万円の収入を得ていたという。今年3月、府教委に匿名のメールが寄せられ発覚した。教諭には約200万円のクレジットカードローンがあったといい、平日の勤務時間後や休日に大阪市内の風俗店でヘルス嬢として働いていたという。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昔から気になっていたのですが、『風俗店』 『風俗』 『ヘルス嬢』とはいったいどういう仕事なのですか?

補足つまり、お金を払って性行為(SEX)する売春に近い商売ということですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2013/5/413:01:46

「風俗店」は風営法に乗っとった合法的な商売を行っているお店です。業種はいっぱいあります。ソープランド、ホテルヘルス、デリバリーヘルス、店舗型ヘルス、ファッションヘルス、イメージヘルス、SMクラブ、ピンクサロン、セクキャバ、性感マッサージ、ホテルエステ、デリバリーエステ、店舗型エステ、オナクラ、etc‥‥

これをここですべて説明することは差し控えたいと思いますが、ご質問の中にあった「ヘルス嬢」についてのみ、お答えすると、不特定の男性客からお店の店員がお金を受け取り、ヘルス嬢は密室でSEX以外の性行為サービスをそのお客に行うことを意味します。シャワー、オールヌード、生フェラ、ディープキス、全身生リップ、指入れ、素股、口内発射なんかは基本プレイですので、どんな嫌なお客であってもヘルス嬢はこれをやらなければなりません。これはお店の看板を背負った仕事ですから、甘い考えでは勤まりませんし、遅刻や欠勤などでも厳しく罰金を取るお店が多いですね。

顔出ししたくない嬢はお店のHP上でも顔にボカシを入れてくれます。ですが今はネットを見てから指名で入られるお客が多いので、集客という意味では少し不利になりますね。お店の店頭でお客に見せるパネル写真ではさすがにすべて顔出しとなります。ここでもし知り合いや親族がお客として来店すればバレる可能性が高いですが、それは滅多にはありませんね。

お店に入店する際はもちろん一般企業と同じように顔写真入りの履歴書、身元を特定できる証明書が必要となります。免許証などのコピーをとられると思います。携帯電話やメールアドレスもすべてお店に伝えなければなりません。ですがこれらはすべてお店側が管理するので表に出ることは通常の店ではまずありません。ただ風俗店に勤務しているような人物は変わった人間が多いのですべてを信用するのは要注意です。

もちろん初心者であれば店員が講習を行います。初心者でなくても入店時に彫り物が無いかなどのボディチェックや熟練度をチェックする意味もあって(HPに詳細を記載するため)講習を行うお店が多いようです。また、この種の仕事をする場合はネットの掲示板で実際の店名や源氏名を出されていろんな批評をされることは覚悟しなければなりません。

記事の教師の情報がどこから洩れたかは4通り考えられます。

①知り合いが来店した
②店員といざこざがあって店側からリークされた
③お店やホテルに入るところを誰かに見られていた
④一部のお客のことを信用して素性をうっかりお客に話してしまったが裏切られた

などですが、①と③は考えにくいので、個人的には②か④かと思うのですが、おそらく④ではないでしょうか?ここはいつから働いているの?とか、昼職は何してるの?とか普段休日は何してるの?とかは普通にどのお客でも真っ先に聞いてくることなので、リピートしてくれる優しそうなお客には、気を許してついつい言ってしまったのでは?と推測しております。真相はわかりませんが。

お金を払ってSEXするのはソープランド(もちろん避妊はします)になりますね。いずれにしても報酬も桁外れですし(時給で言えば約10倍、ソープならそれ以上)Hが好きな女性なら充分勤まりますよ。むしろ他の仕事が馬鹿らしくてできなくなる可能性もありますけど。

以上、少しお役に立てたでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/5/5 12:52:52

詳しい説明をありがとうございました。

「風俗 どんな仕事」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rok********さん

編集あり2013/5/322:45:21

この件の場合、ホテヘルらしいので

1.風俗店に電話で予約する
(同じ嬢は2回目以降は指名料として1000~2000円が必要。0円のところもある)

2.店か待ち合わせ場所で嬢と会う
(1.を行わなかった場合は、店でパネルから嬢を選ぶ)

3.ラブホへゴー。
(ホテル代込みの風俗店と客が払う場合がある。サービスは人によってまちまち)

大体料金は60分1万円~。
18~70代ぐらいの嬢が働いている。

>お金を払って性行為(SEX)する売春に近い商売ということですか?
その通りです。合法な売春ってとこか。

g27********さん

編集あり2013/5/323:23:03

一般的には金を払って欲望を処理する目的の店、職種、職業。

質問の仕事は性風俗と言います。

ある程度の大金を必要としたり、深夜の営業が多く、
悪事の温床になりやすいため、未成年者は禁止されてます。

パチンコや飲み屋、深夜営業のカラオケも、
風俗として扱われます。

……………………………
知りたいのは性風俗店だけですね?

性行為ではなく、
性的疑似行為です。

表向きですが、
性行為を禁止する法律が有るので、その法律に触れない範囲で許可される商売です。

jyo********さん

2013/5/311:42:08

↓↓古いなぁ。
今時、生なんかするとこ無いよ。
ヤ~さんがやってる店は、かなり減っとるぜ。それに、保健所がかなりうるさくなっているので、ヘンなこと出来ないのよ!
昔と違うのよ。

tos********さん

2013/5/300:30:25

風俗店の殆どがヤクザ関係者の仕事です。

風俗嬢の基本は、生でちんぽをしゃぶる、時には、病人のちんぽをしゃぶることや生本番をします。

ですからエイズ、感染症、子宮頸がんが風俗店から拡がっています。

ヤクザの世界に働くとは、大阪の教諭のレベルモラルの低さが伺える事件ですね!!

大阪は、日本で1、2、を争うレベルの低さがこれが答えです?

もう少し人間や血筋、家庭環境の調査して教諭を選んでもらいたいです。

生徒がかわいそう、少なくても人間が教諭にならないと、、、、?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

• この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる