ここから本文です

PCMAXやハッピーメールは安全ですか? 登録にはどの程度の個人情報が必要...

PCMAXやハッピーメールは安全ですか?

登録にはどの程度の個人情報が必要ですか?
まあ当然個人情報は公開されないとは思いますが…
アドレスはなんでもいいですか?
有料だと月々いくらぐらいでしょうか?

質問が多くてすいませんが
よろしくお願いします

閲覧数:
5,953
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2013/5/621:57:31

登録に必要な最低限の個人情報は「電話番号」のみです
その後の年齢認証の手続きに「住所欄などを塗りつぶした免許証のコピー」などが必要になります
この電話番号等が、公開されることはありません

アドレスは何でもいいです。アドレスは登録せずとも利用できます。

有料だと?というのは、月極め料金のサイトではないので
月々いくらとかはありません。

使う分を前払いで支払い(ポイントを購入)し利用する形です

質問した人からのコメント

2013/5/7 02:04:51

詳しくありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sco********さん

2013/5/300:33:24

安全とは???

両方、登録してますが何の問題も有りませんよ。

登録する際に携帯の番号が必要だったかと思います。

ポイント制ですので、月々いくらと言うのは無いですね。