アンケート一覧ページでアンケートを探す

PCMAXやハッピーメールは安全ですか? 登録にはどの程度の個人情報が必要ですか? まあ当然個人情報は公開されないとは思いますが…

ガラケーサービス6,162閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました

お礼日時:2013/5/7 2:04

その他の回答(1件)

ID非表示

2013/5/3 0:33

安全とは??? 両方、登録してますが何の問題も有りませんよ。 登録する際に携帯の番号が必要だったかと思います。 ポイント制ですので、月々いくらと言うのは無いですね。