ここから本文です

BUMP OF CHICKEN、[Champagne]、クリープハイプ、AJISAI、Dirty Old Men...

natsuさん

2013/5/223:47:37

BUMP OF CHICKEN、[Champagne]、クリープハイプ、AJISAI、Dirty Old Menが
だいすきなのですが、ほかにこういう風なおすすめバンドあったらぜひおしえてください!

閲覧数:
357
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pointさん

2013/5/920:06:21

それに近いか分からないけど、KANA-BOONっていうのがいいかも
おすすめの曲は、「ないものねだり」っていうやつです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2013/5/311:22:31

phatmans after schoolに最近はまりました。
あと、私もクリープハイプが好きなんですが
クリープハイプ好きには
amazarashiとか女王蜂とかいいらしいですよ?
(友達の受け売りです)
こじんてきにはSPYAIRとかRADWIMPSとかflumpoolとか
ONE OK ROCKとかBUMPが好きです。