ここから本文です

とぐろを巻いたうんこを見たことがありますか? 自分はとぐろを巻いたうんこを...

ron********さん

2013/5/300:12:09

とぐろを巻いたうんこを見たことがありますか?

自分はとぐろを巻いたうんこをしたことがあります

閲覧数:
3,115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to1********さん

2013/5/300:15:56

私が小さい頃、
じいちゃんがトイレに来いと呼ぶので行ったところ、
巨大なマキグソがしてありました。

すごいだろ!と、じいちゃんは誇らしげでした。

幼少の私はじいちゃんを尊敬しました。

私は今でもあれ以上のマキグソはしたことも、見たこともありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tem********さん

2013/5/300:15:47

それ高校んときかなり議論しました。うんこに強度と柔軟性があり、かつ長くなければならないから不可能だという結論になったんですが。
とぐろぐそは伝説上のものだと思っていたのに、まさか伝説の勇者がいたとは。