ここから本文です

ハイエース200系のホイールを16か、17インチにかえたいのですが、どのようなホイー...

int********さん

2013/5/301:47:15

ハイエース200系のホイールを16か、17インチにかえたいのですが、どのようなホイール、タイヤだと車検対応に出来るんですか?車は4ナンバー登録です

閲覧数:
4,515
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2013/5/304:43:27

アルミホイール:JWL-T(Japan Light Alloy Wheel Truck & Bus)適合ホイール
タイヤ:LT(ライトトラック)またはC(コマーシャル)刻印がある貨物用タイヤ

以上のホイール・タイヤであれば問題なく車検に通ると思います(車体に干渉、はみ出し等のないサイズにする必要があります。)。

今後下記タイヤが車検対応で人気になるかもしれませんネ!
http://www.do-blog.jp/ogushow/article/2891

参考にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mug********さん

2013/5/302:53:27

(メ・ん・)?
基本は、タイヤハウスからはみ出さないモノなら、車検は通りますよ!