ここから本文です

50枚です! 新世界より シュタインズゲート ひぐらしのなく頃に デットマン...

sin********さん

2013/5/303:32:30

50枚です!

新世界より
シュタインズゲート
ひぐらしのなく頃に
デットマンワンダーランド
未来日記
パンドラハーツ
エルフェンリート
chaos:head
化物語関連

このような系統のア

ニメが自分は好きです。
自分のイメージですが、
少し暗いイメージのSF的な。
機械物はあまり好きではありません。
これらに似た作品があれば教えてください!

補足他には、
青の祓魔師
アムネシア
DARKER THAN BLACK
も好きですね。

閲覧数:
212
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

編集あり2013/5/308:23:09

屍鬼
MONSTER
魍魎の匣
ノエインもうひとりの君へ
絶園のテンペスト
バッカーノ
シュヴァリエ
デスノート
がオススメです。
サスペンス・ミステリー要素の強い作品が好きそうなので。

質問した人からのコメント

2013/5/3 15:08:38

今回はこの方に決めました!
ほとんど観た事はありますが
好きな系統が多々あったので(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b0t********さん

2013/5/310:42:18

「バッカーノ!」とか「fate/zero」、「空の境界」あたりがいいと思う。

2013/5/305:38:45

NHKにようこそ
マンホール
鋼の錬金術師
.hackシリーズ

kaz********さん

2013/5/304:21:35

まど☆マギなんてどうでしょう、サイコパスや進撃の巨人なんかも良いですよ