ここから本文です

ロレックスのサブマリーナのオーバーホールっ代金はだいたいいくら程しますか? ...

ckj********さん

2013/5/307:17:35

ロレックスのサブマリーナのオーバーホールっ代金はだいたいいくら程しますか?

今買おうかどうしょうか検討中です。

買うのはいいけどオーバーホールなどが気になってます。

閲覧数:
1,094
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2013/5/322:15:25

現行モデルだと仮定して言うと、ロレックスのサービスセンターだと基本工賃で約4万5千円程度です。
あとはその時計の状態等によって交換部品が必要なら部品代もかかります。

ちなみに純正部品を使わずに修理などをされた場合、ロレックスでは修理してくれません。
信頼できる業者ならいいのですが、ロレックスのサービスセンターでオーバーホールされた方がベターかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2013/5/308:47:08

ハナワ時計店が最高におすすめです。日本ロレックスですとSS部の磨き代込みで5万円くらいです。ハナワ時計店なら非常に丁寧なOH(中の油もよいのを使います)と簡単なSS部の磨き込みで2万1千円です。