ここから本文です

call of duty: ghosts が正式に発表されましたが call of duty black ops とは何...

mei********さん

2013/5/318:19:10

call of duty: ghosts が正式に発表されましたが
call of duty black ops とは何がちがうのでしょうか。。
また、ゾンビモードはあるのでしょうか

閲覧数:
1,567
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2013/5/319:19:45

CoDは2つのデベロッパーが開発しており、双方の会社から毎年CoDがリリースされるんです。

「Black Ops 2」はTreyarch、その前の「Modern Warfare 3」はInfinity Wardが開発しています。
最新作の「Call of Duty: Ghosts」はInfinity Wardが開発します。

なので、ゾンビモードは存在しません。

基本的な違いは、ストーリー、マルチプレイの基本的なシステム等は変わりません。


主人公は「Modern Warfare 2」の人気キャラ、ゴーストが務めます。

質問した人からのコメント

2013/5/5 15:28:07

降参 なるほど。
二つの会社が交互に制作しているわけですね
よくわかりました^^ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koo********さん

2013/5/411:26:25

制作会社が違います(目指している方向ももちろん違ってきます

Ghosts:Infinity word
BlackOps:Treyarch

ゾンビモードは今のところTreyarch専門なので、おそらく無いかと思います。
しかし、Infinity word側にはCO-OPプレイがゾンビの代わりにあるので、どちらも面白いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2013/5/318:31:36

・call of duty black ops とは何がちがうのでしょうか。。
まったく別物。
ゾンビモードが付いているCODはトレイアーク開発のCODで、しかもゾンビモード自体は割と新参でwaw以降の追加要素。
今回のCODはインフィニィワード製でトレイアークとは交互に新作CODをリリースしている。
今のところゾンビモードはトレイアークCODにしかない。mw2以降のインフィニィワード製にはミッション形式の二人プレイモードのスペックオプスが付いている。