ここから本文です

マウスコンピューター【Lm-i416】

tie********さん

2007/2/110:15:57

マウスコンピューター【Lm-i416】

を購入するか迷っています。512MGの80GBで使用用途はデジカメ写真を入れたりする程度です。

はっきり聞きたいのはこのパソコンてあまりよくないんでしょうか?
詳しい方がいたら教えていただきたいと思います。

よろしく。

補足ではもう一つお尋ねしたいのですが、よく壊れるとか聞くのはどのような作業をした時なのでしょうか?普通にネットや動画を見る程度なら大丈夫で、人によってはマウスコンピューターは値段が安いのは壊れやすいからだと耳にします。ちなみに壊れやすいパソコンとはどのようなものを言い、どのような所が壊れてしまうのでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
1,242
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qfq********さん

編集あり2007/2/110:34:01

僕もマウスコンピューターのユーザーです。OSがXPなら全然問題ないです。大手メーカー物は余計なソフトが入っているので価格が高めなだけです。僕の場合は一番安いもの(低スペック)を買ってしまったので購入後、オフィスを入れ、メモリー増設(256M→1024M)をして、DVDマルチプレーヤー(BenQ製)が数回で壊れたので初期補償は面倒だったので使用せず自分で乗せ換えしただけで3年目になりました。まだまだいけそうなので買う予定はありませんが次もマウスコンピューターを買いますよ。

質問した人からのコメント

2007/2/2 14:18:03

感謝 ありがとうございます!参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2007/2/110:32:13

その程度の使用目的なら充分でしょう。