ここから本文です

2ちゃんねるについて。

kud********さん

2007/2/115:34:49

2ちゃんねるについて。

今、2ちゃんねるを開こうとしてもやたら開くのに時間がかかり、意地になって10回以上やっても
30秒くらい「ページを開いてます」画面から→「ページを表示できません」になります。
この原因はなぜですか?

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2007/2/115:38:19

そのために「2ch運用情報」板がある。

サーバーダウン(鯖落ち)情報 part131
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1170245004/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ele********さん

2007/2/115:36:56

おれもそうだったよ・・・・・
夕べもあったしね。
サーバーの点検らしいのだが。


ついに、司直の手が伸びてきたのかな?